ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯







今日は
稽古の日でしたキラキラ





稽古前のランニングもしてきたよウインク





涼しかったから、

走るの気持ちよかったなおねがいルンルン



稽古では、

新曲「キミはだんだん・・・」

の練習をしてきたよ音符音符






新しいことをたくさん教わったから、


次のライブで
一段と進化した僕たちを
見せられるように、


今日の稽古をしっかり復習して
早く自分のものに出来るようにしなきゃ!!





それとね、今日は




雅人の誕生日だったのプレゼントプレゼントプレゼント




最年長キラキラキラキラキラキラ




誕生日で1つ歳も増えたから、

これからは
より一層最年長の優しさで
REVOYZを包み込んでくれると思う~ピンクハートピンクハート



雅人はっぴーばーすでーラブラブ




プレゼントは、、、
ぜひ使ってください(笑)






それとね、
僕たちの特徴でもある

公開稽古イベント「オープンラボ」が

8/19(土)に行われることが
決まってるんだよ~キラキラキラキラ




~詳細はこちら~

8/19(土) 11:00 ~ 12:30に
新宿村スタジオWEST 303スタジオ

入場は1000円!
予約などは必要ないょ👍





オープンラボは
僕たちがステージを作るために
稽古で奮闘している様子を
キミにも観てもらっちゃうおねがい

っていうイベントです!




普通では見られない
稽古風景を見られるんだよ!

すごくない!?!?!?




オープンラボでのPちゃんがライブでは
こんな風に進化してる!!!!

みたいな成長も見られるの~ラブ





楽しいイベントだから
ぜひ、僕たちの奮闘を観に来てねラブラブ







そしてそして!!



僕たちREVOYZは


9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』



で動員数No.1を達成することを
目標に日々頑張っています!!!!




パフォーマンス以外にも
いろいろな活動を通して
たくさんの人に僕たちを
応援してもらえるように頑張るから、

キミも僕たちと目標達成目指して
一緒に頑張ろうね星星



詳細・チケット購入&特典予約は
こちらから~⬇️





チケット購入後に特典予約するとね、


お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
特製ブロマイドがもらえるのキラキラキラキラ




僕たちがキミのためだけに
心を込めてコメントを書くから、
世界に一枚しかないブロマイドなんだよ!!


だから
チケット購入と特典予約して、

世界に一枚のキミだけのブロマイドを
もらっちゃってください照れラブラブラブラブ













では~
Pちゃんでした🍯