ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯







今日は

Boys’ Night Out!#3

に出演してきましたキラキラ





セットリストはこんな感じです!!


PR曲
いちごパフェ
HELLO WORLD
キミはだんだん・・・



新曲の

キミはだんだん・・・


では、
サビの「だんだん」
って歌詞のところで
みんなが振り付け一緒にやってくれたのルンルンルンルン


とっても嬉しかったょピンクハートピンクハート




これからも
どんどん進化していくから、
お楽しみにねキラキラ





そんな僕たちの奮闘を見られるイベント


公開稽古イベント「オープンラボ」!


次回は、8/19(土) 11:00 ~ 12:30に

新宿村スタジオWEST 303スタジオ 

にて行われます爆笑



REVOYZの特徴とも言えるオープンラボキラキラ

僕たちのすべてを
ぜひ観に来てくださいウインク



そしてそして!!


僕たちREVOYZには目標があります!




それは、

9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』

で動員数No.1を達成することおねがい


僕たち本気で頑張るんだよ!


だから、
キミも僕たちと目標達成目指して
一緒に頑張ろうねラブラブラブラブ



詳細・チケット購入&特典予約は
こちらから~⬇️


チケット購入後の特典予約で

なんとなんと!!

お気に入りメンバーの

キラキラサイン&コメント入りの特製ブロマイドキラキラ

がもらえちゃうんだよラブラブラブラブ



キミのために
心を込めてコメント書くから、
チケット購入&特典予約よろしくねラブ










では~
Pちゃんでした🍯