ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯






今日は






おやつにパンケーキを作りましたルンルンルンルン











パンケーキに
ホイップクリームとフルーツを挟んで
パンケーキのハンバーガーにしたんだよキラキラキラキラ






とっても甘いもの好きだから、

パンケーキの上にも
ホイップクリーム山盛りラブ(笑)



そして、最後にはちみつをトッピング🍯




 

とっても甘くて
お口がふわふわでしたハムスターラブラブ








Pちゃんはね、
こんな感じで
お菓子作るのが趣味なんですなぁ照れ






それでそれで
得意なお菓子はマカロン!!!!








ピエを上手に立てるのが難しくてね、
何回も練習してマスターしたんだよウインク!





これからも
たくさんお菓子作っていくから




お菓子作り好きな人ラブラブ

スイーツ見るのが好きな人ラブラブ

そうでもない人もみんな~ラブラブ



これからもチェックしてほしいぽよヒヨコ音符

読者登録も忘れずにね!



あと、Twitterもやってるから
チェック&フォローしてねピンクハート


Twitterアカウントはこちら⬇️






それとね、
僕たちREVOYZは




明日8/1(火)に

 Boys’ Night Out! 【1部】

に出演しますキラキラキラキラ


僕たちの出演時間は
14:00~14:15だよ!


詳細・チケット購入&特典予約
はこちら⬇️



特典の特製ブロマイドには
心を込めてコメント書くからねおねがい






そして!!


僕たちREVOYZの特徴でもある
公開稽古オープンラボも
近々ありますょんルンルン



~詳細~

8/19(土)
11:00 ~ 12:30に
新宿村スタジオWEST 303スタジオ 


公開稽古を通して、
Pちゃんのすべて観てくださいウインク






そしてそして!


僕たちREVOYZには目標があるんだよニコニコ


それは、

9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』

で動員数No.1を達成することキラキラキラキラ





僕たち本気で頑張るから、

キミも僕たちと目標達成目指して

一緒に頑張ろうねラブラブ



We Are REVOYZキラキラキラキラ









では~
Pちゃんでした🍯