このブログを読んでくれてるキミへ。


このブログを読んでくれてる。
これから読み始める。
そんなキミには、
僕の全てをさらけ出していきたいんだ。
嘘はもちろんつかないし、
素直な気持ちでキミと向き合える
そんな場所になったら良いと思ってます。
これから、この先も
変わらない気持ちで日々の喜びとか葛藤を
綴っていきたいと思うので
これからもよろしくお願いします。


それでは、今日の本題へ
Here we go now
ケムリダッシュ



最近は、『雅人Another』とかで、
色々紹介してるけど、
少しは分かってくれたかな~?



何が好きで、何が得意でetc…
共通点とかあるかな?
少しでもキミと繋がっていきたいな
ハート


キミの事を、もっと知りたいし。
キミにもっと僕の事を知ってほしい。
1つでも共通点が見つかったら
それだけで嬉しくなるんだ。


以前のブログを読み忘れちゃってたら読んでみて
ドキドキ

ポチっとなポチっとな
星『雅人Another第1弾!』星

ポチっとなポチっとな

星『雅人Another第2弾!』星



これからも、僕の素顔を
公開していきたいと思うので
『共通点』とか『意外な一面』とか
見つけちゃってください!


・・・意外な一面はあるか分からないけどw
僕自身、好奇心に素直に生きてるだけだから、
意外な部分は自分じゃ分からないんだ。
僕の知らない、
僕を見つけて教えてくれたらすごく嬉しいな
ツインハート
だから、もっと見て欲しいハート


Twitter、ブログ、ライブ会場で直接会えた時でも
共通点とか教えて!
ちゃんと全部見てるよ。
ちゃんと全部届いてるよ。
凄く幸せな気持ちになるよ。

これからの日々を
一緒に歩いてくれたら嬉しい。
キミが笑顔でいられる瞬間を
1つでも増やしていくよ
お・ね・が・い


言葉で伝える以上に姿で見せていくから!!


8月1日の新宿BLAZEで
雅人を体感してみて
これから8月が始まるよ。
これから出演していくライブ。
スマイルメーカー全開の
『一迫雅人』を魅せていくよ!

8月1日は予約特典もあり!
『直筆サイン・コメント入り特典ブロマイド』
詳しくは、公式ブログから

sei8月1日(火) Boys’ Night Out!#3【1部】 出演のお知らせ!sei
チェックしてみて!


9月22日のライブで
『動員数NO.1』という目標達成に向けて
目の前のコトに全力で!!



 

今日の一枚カメラ

キュン相棒を後ろからハグキュン



今日も最後まで読んでくれてありがとう
ハート☆
少しでも雅人に興味を持ってくれたら
過去のブログも読んでね!


クリック『一迫雅人』のブログはここにまとめてあるよ!
ブックマークしてね
ハート



キラキラ雅人キラキラ



P.S.あと3日。。。(意味深だよね。)