ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯









率直に言います!!!!!!









パンケーキが食べたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






はちみつたっぷりでピンクハート



ホイップクリームたっぷりピンクハート



なやつが食べたい!!







ぱーん爆笑


ケーキ爆笑






 

ぱーんルンルンルンルン







ぱーん花火






そいえば、
今日花火大会だったね(笑)






それは置いといて、




パンケーキが
食べたいのね口笛






時間ができたら
可愛くて美味しい
パンケーキ作ろうかなぁラブラブラブラブ






ぽわーーーチューチューチュー



甘いもの食べたくなってきちゃったショボーン




でも、夜だから抑えて抑えてガーンガーン





明日になったら甘いもの食べよ(笑)






あ、そうだ!




Pちゃんに
みんなの好きな
おすすめスイーツ教えてよラブラブラブラブ



コメント待ってるねラブ







はい!!



次回ライブのお知らせですー爆笑




8/1(火)
Boys’ Night Out!#3【1部】 
僕たちの出演は14:00~キラキラキラキラ




それとね、
次回のオープンラボも決まってますニコニコ

8/19(土)
11:00 ~ 12:30に
新宿村スタジオWEST 303スタジオ 

で行いますキラキラ




公開稽古を通して、
僕たちのことを
もっともっと知ってもらいたいですルンルンルンルン






そしてそして!!


僕たちREVOYZには目標があります!!!!



9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』

で動員数No.1を達成することですキラキラキラキラ



僕たちは
この目標に向けて
毎日頑張ってるんだぽよウインク



キミの応援が僕たちの
パワーの源だょ音符



応援よろしくぴ~おねがいおねがい










では~
Pちゃんでした🍯