ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯








最近は
暑いよね~キョロキョロキョロキョロ





 



Pちゃんはね、


甘いものなんて、、、








好きじゃないんだからね!








うそ。





すごく好きピンクハート






はちみつとかラブラブ






アイスとかピンクハート






生クリームとか誕生日ケーキ






チョコとかチョコがけハート






全部好きラブラブ





うん。


それでね、




Pちゃんは今日は頑張ったぞ!

っていう日の帰り道に

ソフトクリーム買っちゃうんです照れ



おいしいんです
とってもラブラブ




実は今日も
ソフトクリーム食べました口笛





おいしかったです
とってもチューチューチューラブラブラブラブラブラブ






ぴぴ。






これがね、

Pちゃんの
ちょっとした贅沢なんだょウインク




キミにも
なにか小さな贅沢ってある????






自分へのちょっとしたご褒美って
ほんとに癒されるよね~ルンルンルンルンルンルン







ぽよ。








はい!!!



次のライブが決定しました~おねがいおねがい


8/1(火)に
 Boys’ Night Out!#3【1部】 
に出演しますウインク


詳細はここだよー⬇️
http://ameblo.jp/revoyz/entry-12296589429.html





それと、
次回のオープンラボの日程が
決定しました爆笑!!


どどん音符音符音符



ぱぁーーーー星!星!星



8/19(土)でございますキラキラキラキラキラキラ



11:00 ~ 12:30に
新宿村スタジオWEST 303スタジオ 



で行います!




僕たちが
ステージを作り上げる過程を
観て、そして感じてほしいですニコニコ







そしてそして!!!




僕たちREVOYZには目標があります!!!!!!






それはー爆笑爆笑爆笑






9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』

で動員数No.1を達成すること!!!!!!




この目標に向けて
毎日頑張ってるんだよウインク!



キミの応援が
とっても嬉しいんだよピンクハート

これからも頑張るぴーヒヨコだから
応援よろしくねラブラブ










では~
Pちゃんでした🍯