まいど!まいど!まいど!
高身長なベビーフェイス
神谷颯摩です!!!おねがい
{A389E7A8-88F8-4418-AB68-9AE6552E3403}




初めての方!!!いらっしゃいませ!
REVOYZという男性アイドルグループの
神谷颯摩と申します!!
メンバーカラーは青色です!
ぜひ、覚えていただき、
応援していただけたらと思います照れ
よろしくお願いしますお願い



なんということでしょう…。

きょうの都内、涼しかったんです。
ずっと、お空に厚い雲も広がっていて
気温もあまり上がることなく
風もあったので、涼しく感じましたねびっくり

気温差とかには、身体の体力が
奪われるから、きをつけてショボーン





さあ!REVOYZに興味を抱いてもらい
応援してもらいたいので
REVOYZを紹介していきます口笛


初めましての方もいらっしゃると思います!
なので、REVOYZの事を改めて
紹介していきたいと思いますおねがい

まずはじめに、僕たちが結成された
経緯については
こちらの、ブログを、ぜひ!
お読みいただけたら嬉しいなぁ😮‼️


🔝クリックお願いします

そ!し!て!
拠点は、現在は都内中心に活動していて
本拠地!?は新宿村スタジオ
というところが
主な拠点になります!

3月8日に結成され
初ライブが5月14日。
わずか、約2カ月でステージに
立たせていただけて、
結成から4カ月でJOL原宿にて
僕たちのお披露目イベントが
行われました!!!

それ以降は、様々な対バンライブの
ステージに、立ちながらあなたからの
応援を頂けるよう、日々5人で活動させてもらっています!

僕たちの特徴なんですが

ステージに立つまでの"過程"を
応援してくれるあなた、
興味を抱いてくれた
あなたの目の前でなんと、生で
歌入れ、振り入れをしている稽古姿を
観せてしまおう!!!!
っという公開稽古イベント
オープンラボというイベントも
行っているのが特徴ですぶちゅー


基本的に、どのグループも
稽古しているという裏側はあまり明かすことはなく、ステージなどで魅せるのが基本だと思うんですが、ステージを創り上げる過程をも
観てもらえるというのはかつてなく斬新な
イベントではないでしょうか??
つまり。
あなたの目の前で、僕らが成長していく
姿というものを観て感じて頂ける
イベントなのですニヤリ

先日はオープンラボvol.5で新曲
「キミはだんだん・・・」が初解禁され
たりと、かなり盛り沢山なイベントを、
行っています!

{967FA540-A1CD-4FCF-BC47-94FE267682BB}



神谷颯摩 Twitter
@revoyz_soma
ぜひ、フォローを!!!!


まだまだ、あなたからの熱い
応援が必要なので、たくさんの人に
REVOYZを応援していただきたいので
応援よろしくお願いします!

いつも、たくさんのコメント爆笑
Twitterのリプライ、拡散など
thank youそーまっち!!☆-( ^-゚)v





まずは、LIVEに遊びにきませんか??

"REVOYZのオリジナル楽曲とは?"
"REVOYZの雰囲気とは?"
"REVOYZってどんな衣装で踊るの?"
それぞれあると思うけど!
少しでも "REVOYZって?" があるなら
僕らを見にきてください💙
ステージからあなたに
楽しさ、happy、全力で魅了します照れ



🗓REVOYZのスケジュール🗓
公式のカレンダーより
チェックして見てくださいルンルンブルーハーツ



動員数No.1を目指している
LIVEが9月22日
に控えております(´∀`)

初の野外ステージで魅せる僕たちの
レボリューションを
バンバン飛ばしていきますので
拾って拾って応援よろしくお願いします!
そちらもぜひ、
チケットご予約よろしくお願いします!

REVOYZでのご予約お待ちしてる(・∀・)


神谷颯摩でした!

Seeyounextbiog
かみんぐすーん!