まいど!まいど!まいど!
高身長なベビーフェイス神谷颯摩です!


初めての方もぜひ、興味持っていただけたら!
初めての方もぜひ楽しんでってね!!


きのうは、幽霊の日みたい…。💀
なんでもあるよねぇ、〇〇の日笑笑
なんでもありだよね笑笑
語呂合わせや、その日になんかが
あったとか、諸説あるけれど…笑

おばけとか、みたことも感じたこともないんだよね…🙈
それでいいんだけど🦇

ところで、水曜日ってなんだか雨が多い気がする…"水"だからかな?とか
おもってしまう笑

お昼は都内結構強めな雨でした。
傘を持ち歩いていましたか??

ぼくは持ってなかったので…
雨宿りに時間を無駄にしちゃった。
あの時間ら本当にもったいないって
おもってました笑
この、間に色々やれることあるのに〜〜😭
って感じだったなぁ…。
そんなときなぁーい??(´;ω;`)


またまた、話し変わるけど
水曜日のお稽古してきたよ〜
全員で合わせる稽古は数少ないから
この時間はほんまに貴重やし大切です。

きょうの稽古では
涼介が考えた新しい振り付けを
詰めてから
新曲の振り入れを少し…。
みんなしっかり汗を流しながら
ぼくもだけどね笑

{8CB2ECFC-E81F-48A9-AFAB-E86C1794A869}



ところで、明日のニコ生はお休みです。
お楽しみにしてくださっていたあなたごめんよ。
自習をぐいっとお楽しみにニヤリ

@revoyz_somaぜひフォローしてください!

Seeyounextbiog!!

かみんぐすーんおねがい