こんばんは
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯

 






昨日のブログ読んでくれたかな????





Pちゃんと
エリマキトカゲとペガサスのお話照れ(笑)







ブログ書いてから、
気になってたから
エリマキトカゲ調べてみたの!!!!







そしたらね、、、




 


超可愛いのおねがいおねがい!!キラキラ!!キラキラ






キミも調べてみてよラブラブラブラブ






調べた!?!?!?!?!?






どう?
可愛いでしょピンクハートピンクハートピンクハート






ほんとヤバくない!?!?!?
この何とも言えないアホ感ラブ







口ぱあってして走るんだよ爆笑あしあと


もう、たまらんょ~ラブラブラブラブラブラブ









!?





あれ!?!?







なんか





エリマキトカゲって
Pちゃんに似てない!?!?!?




参考画像⬇️





ぱあって感じ爆笑(笑)








似てる、のかな照れ(笑)






似てるか似てないかは
キミに委ねま~すルンルンルンルンルンルン






でも、





エリマキトカゲ似カエル





ってどうなんだろね?







喜ばしいのか、、、な????





ん~~~????







でも
可愛いからいっかチュー







はい!




そんなエリマキトカゲPちゃんカエル
REVOYZには目標があります!!!!!





それは~
9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』

でREVOYZが動員数No.1
を達成することですキラキラ



この目標に向けて、
毎日奮闘中でございますトカゲ~(笑)
(エリマキトカゲの鳴き声わかんない笑い泣き)





キミに応援してもらえるように
僕たち全力で頑張るから、


僕たちREVOYZの応援
よろしくお願いします!!!!



それと、
このイベントではね



チケット購入特典もあるんだよニコニコ





チケット購入後の特典予約で

お気に入りメンバーの
サイン&コメント付きの特典ブロマイド
がもらえるのキラキラキラキラキラキラ






すごいでしょう!?!?!?





コメントは
僕たちが心を込めて書くょピンクハート


だから
チケット購入&特典予約よろしくねラブラブラブラブ


詳細はここ⬇️




キミの応援が僕たちの源ウインク
そして、僕たちがキミにとっての 
源になれるように頑張るねルンルンルンルン



応援よろしくぴぴぴラブラブ











では~
Pちゃんでした🍯
おやすみぴぴぴ~