こんばんは
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯

 





今日は
少し風が強い日でしたニコニコ






キミにとって
風が強い日ってどんな日!?!?




洗濯物が飛んじゃうよ~キョロキョロ
って感じだったり、




自転車が進まないアセアセアセアセ
って感じだったり




いろいろあるよね~ニコニコ






Pちゃんはね、
風が強い日は走りたくなるのおねがい



なんで~????
って!?







じゃあ、それを知るために
Pちゃんの過去に遡ってみましょう照れ







Pちゃんは
かつて陸上部に入っていました。
日々練習に明け暮れ、
毎日毎日走っていました。





そんなある日
とっても風が強い日がありました。



それはそれは
とてつもない強風で




落ち葉が空に舞い散り、
砂嵐のように砂が吹き荒れる
それほどの風の強い日でした。




そんな日でもPちゃんは
走りました。





風に向かって走るPちゃんは
まるでエリマキトカゲのようでした。






頑張って走るエリマキトカゲが
反対側のコーナーに差し掛かると
そこはまるで別世界でした。




そう。
追い風の世界。
エリマキトカゲは
とてつもない追い風を受け
みるみるスピードをあげていきます。




その姿はまるで宙を飛び回るペガサス。




そのとき
Pちゃんは初めて
ペガサスになりました。





そして、
そのペガサスを忘れられない
Pちゃんは
風が強くなると外に出ては
走るのでした。




ぽよラブラブ




こんな感じー(笑)爆笑爆笑





だからPちゃんは
風の強い日嫌いじゃない音符




はっぴーキラキラキラキラキラキラ
いぇいラブラブラブ






はい!!
そんなところで、
Pちゃんの過去のお話はおしまい(笑)





そんなPちゃんですが!
 



9月22日の

『LIVEisLIFE Special!
公開収録@上野水上音楽堂』

でREVOYZが動員数No.1取るんだー!

という目標に、向けて毎日頑張っていますチュー







それにはキミの応援が必要なのピンクハート




もちろんPちゃんも
応援してもらえるように
全力で頑張るからね!!!!




あとね、
チケット購入特典もあるんだよルンルンルンルン



チケット購入後の特典予約で

お気に入りメンバーの
サイン&コメント付きの特典ブロマイド
がもらえちゃうんだよ星



心を込めてコメント書くから、
チケット購入&特典予約してねラブラブラブラブ





詳細はここ⬇️






動員数No.1キラキラ
目指してどこまでも
走っていくのー照れ!!!!



応援よろしくぴぴぴピンクハート










では~
Pちゃんでした🍯
おやすみぴぴぴ~