まいど!まいど!まいど!

高身長なベビーフェイス

神谷颯摩です!!!!!


 

ランニングして、新曲歌って

踊って、帰ってきて、僕らの勇気未満都市2017を見てました🙄🏃🏃💨


ランニングは川辺を陽が落ちたところを

狙って走りにいった!


9.8キロ程かな、走ってきました💨

新曲をリピート再生しながら

歌を歌いながら、走ってきました


中々、集中もできたし

1人で走っていたんやけど、なんか

楽しかった。

なんか、次に繋がることしてる!

っていうんかな?

REVOYZの為、自分の為でもあるしね

プロであることってこうゆうことなのかな?

プロってこうゆうことをするのが当然であることなよかな?

プロはこれくらいして当然なんかな!??



有意義



に感じた1日やったな。。

継続は力なりって言うから

これを何年とずっとスキルアップしつつ。メニューも、変えつつトレーニング続けていきたいなって。


忙しく過ごしていたい


走り続けたい


自分としてもグループとしてもパフォーマンスにしても歌にしてもみんなへの気持ちも表現力もなにもかも!!


忙しくなるってことは、ゆっくりする時間ってなくなるってことで

忙しくなるってことは、グループとしても

向上していて、止まってる時間、なんてない!

寝る時間さえも惜しまれるようなそんな日が

来たらいいなって、そのためにもただ

パフォーマンスするだけじゃなくて

日々身体づくりや、意識とかが気持ちや、身体を変えたり、動かすと思うし、

そういった時間はいつになっても大切なんやないかなって思うねんな…。


きょうになるけど

LIVEがあるよ!

詳細をよく見てね!


2部はフロアが特典会とき違ってるから

よくチェックしてな!


有意義に過ごした時間を

今日のため、明日のため、未来のため

キミへのため、大きなキモチを

思いっきりステージからぶつけたいって

思います。

テーマはダイナミックに動きたいと

思いますので…











そして!!

9月22日に上野の水上音楽堂にて

REVOYZ出演させていただくライブが

決定いたしました😬‼️

合わせてお知らせさせてもらいます!


押して見て

ビョーンって飛ぶで








明日は良き日にしますので

青のサイリウム?思う存分オフリくださいませ!!!!照れ照れ照れ

{3942BA09-B9DB-41B6-832B-AF7135D171E3}