こんばんは
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯






今日は



『GRiT Monthly LIVE』



に出演してきましたキラキラキラキラ





ついにね!





新曲「キミはだんだん・・・」



初披露したんだょ音符音符





どうだっかなー!?!?!?




みんなの感想聞きたいなぁおねがい






新曲でね、
みんなで一緒にやりたーいラブ
ってところがあるの!





サビでね、
「だんだん」とか「どんどん」
って歌うところがあるから、



そのときにリズムに合わせて
ノックするように
2回コンコンってやってほしい星星



みんな出来そうかな??





もうひとつニコニコ



サビで
「だんだん」と同じリズムで
「悲しい」って歌詞があります。
そこは、涙をイメージして、
ほっぺに手を当ててくださいパー






このふたつが出来たら最高よニヤリ!!






ライブで、
僕たちと一緒にやろうねルンルンルンルン




そして!!!!
次のライブは~



7/22(土)の

『Neon Special LIVE! -Boys &Girls-』

です!

1部 10:00開演(予定)

2部 16:00開演(予定)

だよ!!


出演時間などは決まり次第
公式ツイッターなどで
お知らせするね音符



詳細・予約はここだよ⬇️
http://enter-neon.com/0722boys



僕たちのパフォーマンス観に来てね!!
新曲もお楽しみにねキラキラキラキラ












では~
Pちゃんでした🍯
おやすみぴぴぴ~