こんばんは
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯





今日、雷雷凄かったね~えーんえーん






実はPちゃん
雷が苦手なんですぽょハートブレイク






部活動で
外を走っていたときにね、




ゲリラ豪雨&雷雷
襲われたんだよアセアセアセアセ




そのとき、
結構近くに雷が落ちたみたいで、
すごい光と轟音にびっくりしたのガーン!?




それで怖くなって
マンションの陰に隠れて
一時間くらい動けなかったのねガーンガーン



それから
雷が怖くて怖くて
ダメなんですショボーンもやもやもやもやもやもや






今日も雷怖くて
なかなかおうちから
出られなかったんだけど、



出かけなきゃいけないから、
勇気を振り絞って
おうちを出ました。





そこで、
Pちゃんは編み出したの!
雷から逃れる方法をニヤリ





それはね、
傘をなるべく短く持つこと!!!!





傘の開いてる部分を持つと、


雨も防げて、
高さも低くできるから


雷さんに狙われない!!!!


って思い付いたのキラキラキラキラキラキラキラキラ


すごいでしょウインクピンクハート





だからこれからは
すこし怖さ紛れるかな爆笑
やったぁ音符音符







明日は
いい天気だと思うから
大丈夫だけどねラブラブ




はい!
そんなこんなで

あさって7/20(木)は


『GRiT Monthly LIVE』


に出演ですラブ



REVOYZの出演は


第一部 15:40~16:00

第二部 19:10~19:25


ですピンクハート


詳細&予約はこちら~⬇️
http://enter-neon.com/20170720-2


オープンラボから
また進化したREVOYZを
観に来てくださいなウインクラブラブラブラブ










では~
Pちゃんでした🍯
おやすみぴぴぴ~