こんばんは
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯





今朝は、
とても寝苦しくて
5時くらいに起きちゃいましたショボーン




んーあしあとあしあと
暑さがまとわりついてくるームキー
って感じで不快不快ガーンガーン




でもせっかく早起きできたし、
いつも夜やってるランニングを
早朝にやってみようキラキラキラキラ
って思ったのね。



そしたら、
思いのほか
走りやすくて、
いい感じでしたラブラブラブラブ

しかも、
明るいから、
いつもとは違った景色虹が見られて
とっても得した気持ちになりました音符



やっぱり早起きっていいねウインク




夜だと美味しそうな匂いに
やられちゃうところも、
早朝だからその心配もないねニヤリ


これから朝練にしようかな~太陽
でも、そのためには早起きが必須!!
頑張らねばニコニコ


でもでも、
いいパフォーマンスが
出来るようになるためには
なにごとも惜しまないのが
Pちゃんだよぉぉお!!!


ランニングもダンス練習も
毎日の朝練でバキバキよおねがい




まずは、
7/20(木)のライブに向けて
猛特訓ねチュー!


みんなに最高のパフォーマンス
届けるからね!
頑張るからね!
全力だからね!
だから、みんな観に来てねラブラブラブラブ







では~
Pちゃんでした🍯
おやすみぴぴぴ~