こんばんは
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯



今日は
暑かったねアセアセアセアセ



だから
日中はおうちに
こもっちゃってましたキョロキョロキョロキョロ




すこし涼しくなってから
しっかりトレーニングもしてたょウインク!!




あのねあのね、
Pちゃんの最近の悩み!



毎日ランニングをするコースが
あるんだけど、
ちょうどいつも走ってる
コースの中間くらいにね、


美味しそうな匂いのお店が
たくさん連なってるところが
あるんだよびっくり!!!!


ここを走るとき、 
いつもいい匂いにやられちゃうのガーンガーン


走ってるのに~~!!
おかなすいちゃうじゃ~んチュー
って感じなのですタラーあしあと




どうしたらいいのかな、、、



毎日美味しそうな匂いと
戦いながらここを走るか、

走るコースを変えるか、



毎日同じ事を続けたい!!
っていう頑固な心が
コース変更を許さないムキー



んーーーー雷雷雷



頑張って美味しそうな匂いに
抵抗するしかなさそうですえー(笑)




毎日同じ事するのって大切ねラブラブ

いつの日か大きなステージで
REVOYZが活躍出来るように、
誰にも負けないように頑張るょ音符音符


みんな応援よろぴぴぴねピンクハート








では~
Pちゃんでした🍯
おやすみぴぴぴ~