こんばんは
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯



本日はオープンラボでしたニコニコ
REVOYZの稽古の様子どうでした!?!?



僕たちの
明るい感じとかキラキラ
熱量とかチュー
楽しいーって感じとかラブ
が伝わってたら嬉しいな星星




稽古の中だったり、
その後のメンバーでの話し合いの中で、

反省点とか改善点が
いろいろ見つかりました!!



まだまだ出来ることは
たくさんあると思うから、
毎日毎日切磋琢磨して、
すっごいパフォーマンス
出来るように頑張るねプンプン!!!!




あとねあとねおねがい
今日は新曲のメロディを
聞かせていただきました流れ星

あの曲に振りがついて
ステージで踊れるのか!!
って考えると、
今からわくわくしちゃうょラブラブラブラブ


みんなもお楽しみにねラブピンクハート



そして、
次のライブは7/20(木)です!!

『GRiT Monthly LIVE』
第一部 12:00〜(予定)
第二部 18:00〜(予定)

料金:
予約料金:2500円
当日料金:3500円
※共に別途ドリンク代:600円
※再入場代:500円

会場:池袋シアター

詳細はこんな感じーウインク

公式のカレンダーにも
載ってるから見てみてちょチュー下矢印
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=ao8uh02td9l8s05lglpu54po9c%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo







では~
Pちゃんでした🍯
おやすみぴぴぴ~