こんばんは
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯




今日は!!


夏に向けていっぱい食べよう!
って思ってケーキバイキングチョコカップケーキカップケーキ
行って来ましたラブラブ



夏に向けていっぱい食べるって
おかしいのかな!?!?
まあいっか(笑)




ケーキがたくさんありました照れ
当たり前だょね(笑)音符



すっごく幸せな空間なんだけど
一人で入るのは勇気が必要でした笑い泣きキラキラ




でも、バイキングスタートしたら
超幸せ~ラブラブラブラブって感じで、
最高でしたルンルン

ありがとうケーキちゃんたちハート
ほんとにありがとうラブラブ







またケーキに囲まれたくなったら
行こうかなウインクキラキラ




はいー!!
明日7/15はオープンラボだよニコニコ

会場は新宿村WEST303スタジオ
時間は15:30から!
稽古後は特典会もあるんだよょピンクハート


お楽しみにね~おねがいラブラブ







では~
Pちゃんでした🍯
おやすみぴぴぴ~