こんばんは
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯




今日のニコ生観てくれましたか????




海の日にちなんで、
海でP子をキュンキュンさせる企画チュー!




りょうた、そうまの
かっこよさが光ってたりキラキラ



Pちゃんの
台本は罰ゲーム用だったり爆笑爆笑




いろんなREVOYZの良さが
伝わってたら嬉しいなウインクラブラブ




残念ながら、罰ゲームができなかった
りょうたと写真撮ったよ(笑)






最後の方で
Pちゃんはなに担当!?
って聞かれて、
みんなが、変人担当!!
って言ったときには

Pちゃん爆笑でした笑い泣き笑い泣き



変人でも、常人でも
PちゃんはPちゃんよピンクハート音符





そんなこんなで、
7/15(土)!あさって!
オープンラボですよおねがいキラキラキラキラ



そうまが描いてくれた
地図など参考に、
迷わずに来てね星



みんなに会えるの楽しみにしてるラブラブラブラブ







では~
Pちゃんでした🍯
おやすみぴぴぴ~