まいど!まいど!まいど!

高身長なベビーフェイス

神谷颯摩です🐣💙



{01E78D79-1965-4625-946F-4FBD437907CD}

さあ、本日もオフィシャルブログに

遊びに来てくれてありがとうお願い


いつも、コメントや、ツイート見てんでラブ

いいね💓していきますよ!

僕たちのアカウントタグ付けして

もらえると通知がきてより気づきますニヤニヤ













少し前にライブ終わりに時間があったので

東京へきていた母親と2人で

映画の忍びの国を観てきましたニヤリキラキラ


久しぶりの母親に会う時間だったので

かなり有意義に過ごせたな…(・Д・)

REVOYZのこと話したり

こうなってみせるからな

っていう野望を話したり





でも

活動の中だったからゆっくりは

できやんかったかもしれへんけど

ほんの些細でも親孝行できてたらええなって。


自分の親ってその人しかおらんから

ぶつかることもほんまにあるけど

なんだかんだ応援してくれてるし

やっぱり大事にしないとなって思うんよなあ


みんなは親御さんに

親孝行とかしたり考えたりする!?


母の日父の日過ぎたけど

それぞれなんかしたんかなニコニコ?


お誕生日の時とかに

なんかプレゼントしたりバースデーケーキ

サプライズしてみたりとか!!ハッ









応援してくれるみんなや。

親。スタッフさん。プロデューサーさん。


これから出会って応援してくれるみんな。

そして

REVOYZのほか4人のためにも


いつかREVOYZで芸能界の天下無敵

と言われるそんな

存在なグループになりたい

いや。


なってみせるんやキョロキョロ





そのためにも1つ1つの

ことが大きな武器になっていく

からLIVEや稽古しっかり

魅せて行きたいからな!!



みんなで一緒にREVOYZ旋風

起こしてみせようニヤリ台風



どこまでもついてきてください。

どこまでも歩みましょう。置いてきません。

どこまでも広めて行きましょう。

楽しませます。幸せにしてみせます。

ずっと離させんからな。離れんなよ。

女子も男子も好きになれる

そんなグループでいつまでも

この5人でやって行きたいなあ照れ


Pちゃんが

りょうすけが

まさとが

りょうたが

そしてなにより応援してくれるみんなが

めっちゃすっきゃねん


みてろよおおおおおおチュー

{EB580889-C231-4D84-AE36-5D54D6A8D3E5}















ーーREVOYZ明日のライブ情報ーー






7月11日(火)新宿BLAZEにて

Boys’ Night Out!#2【1部】 


REVOYZ

出演時間は

14:30〜14:45

詳細はクリック



See You NEXT Blog(*´꒳`*)

かみんぐすーん(((o(*゚▽゚*)o)))