こんばんは
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯




今日はミーアキャットの
お話をするね





この前、いい天気だったから
公園をぶらぶら、ぴぴぴぴぴ
歩いていたんだょ



そしたら、
前からミーアキャットを
つれた人が歩いてきたの!!!!!!





ミーアキャットだよおねがいおねがい




もうね、
心がぴぴぴぴぴして、
すっごいワクワクしたニコニコキラキラキラキラ





それでね、すごく興味湧いて、


「きゃー!!かわいいー!!ちょっと触ってみてもいいですか??ミーアキャットってどんな声で鳴くの??この子なに食べるの!?!?!?」



ってすごい勢いで


飼い主さんに聞こうと
したんだけどね、




Pちゃんには
それだけの勇気がなかったガーンガーン




ミーアキャット………ハムスター
ミーア………カエル



これがPちゃんとミーアキャットの話。




ミーアキャットがおうちにいたら
毎日ハッピーだよねラブラブラブラブ




でもね、
Pちゃんもおうちで相手してくれる
しゃべるぬいぐるみがいるから
毎日ハッピーよラブラブラブラブ




そんなこんなで
明日はライブです!!
新宿BLAZEだあ音符
頑張るぞ~
みんな~チケット購入&特典予約
お忘れなくウインク








では~
Pちゃんでした🍯
おやすみぴぴぴ~