こんばんは
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯




今日は暑かったねえダウンダウン



だから、涼しい時間に
走って、踊ってきたよウインク!!






あとね、



今日コンビニに行ったら、
好きなアニメのポスター
が栄養ドリンク栄養ドリンクの特典になってて、


栄養ドリンク合計9本
買っちゃいましたびっくりラブラブ(笑)(笑)
ポスターは3枚ゲット!!!!
やったぁジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



レジに持っていくときに
ビンいっぱい抱えてたから、
店員さんがびっくりしてたキョロキョロハッ




みんなも好きなアニメとか
あるのかな??


おすすめの面白いアニメ
あったら教えてねピンクハートピンクハート





明日もしっかり自主練習して、
次のライブに向けて頑張るぞ~!!
7/11(火) 新宿BLAZEだよ!
みんな観に来てね~ラブラブ
予約特典もあるから忘れずに星星






では~
Pちゃんでした🍯
おやすみぴぴぴ~