こんばんは
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯




今日は七夕だねキラキラキラキラ
みんなは、なに食べた??
Pちゃんはアイス食べたよ~🙌🙌
七夕といえば、アイスだね!
それはPちゃんだけなのかな!?!?(笑)



でもでも、
星はあんまり見えないね~
ちょっと曇ってるからね~


残念(´ーωー)ガーン



Pちゃんが光ったら
星になれるかなあ??



ぴかぴぴぴーー星キラキラ


いい感じ(*´◡`*)




Pちゃん、今日は

走ったり
踊ったり
歌ったり
叫んだり
暴れたり

してました!!



いつも通りだねニヤリ
でも、毎日頑張って
成長するんだー!!



明日も頑張るぞおー照れ音符音符






では~
Pちゃんでした🍯
おやすみぴぴぴ~