こんばんは💫
僕たちがREVOYZです✌️
{3FF76607-ED35-4031-9D72-2AB3D1BC9638}
7月1日にJOL原宿にてお披露目イベントを行い、デビューしました👏👏👏

そして今日は次のライブに向けて
稽古でした‼️
{47E7E139-3994-4738-81DA-64F3ECBBEBE5}
僕はメンバー最年少なのですが、
最年長の雅人とパシャり📸✨
優しくて、グループを引っ張ってくれる頼れるアニキなんです😳

これからの更新で少しずつでもメンバーの紹介とかもしていけたら良いなと思ってますニヤリ

そして15日には僕たちのイベント
オープンラボvol.5
行われます👏👏👏いぇいっ

オープンラボとは公開稽古の名称で、皆さんに見て頂いて、僕たちと一緒に新曲などステージを作り上げていくイベントですっ
他にはないオリジナルイベント。
稽古後には物販などがあるので、絶対観に来るんだぞっ

そして明日は
ニコラブ(仮)です。
21時から放送します‼️
是非チェックしてくださいっ。

明日も更新します!
今日も見てくれてありがとう😋
ばいちゃ👋👋👋