オフィシャルブログ!!!!!
ついに!!解禁っっっ!!!!
 
大阪府出身の神谷颯摩ですぅ💙
初めての投稿何書こうかなぁ🤔
 
REVOYZ  についつ詳しく
書いてもいいかな??😬
初めは初めらしくね😝
{2AE36661-C97D-4627-B332-2C93807D15C4}

 
 
オーディションを経てR.D. MUSICから3月に結成されたばかりの5人組男性アイドルグループ"REVOYZ"(レヴォイズ)。
意味は、Revolution、Boyz、Voice この3つがかけられており、この5人が集まる時に"革命"が起きる 。とプロデューサーの黒澤直也さんがつけてくれました🐣🐣🐣🐣🐣
 
7月1日にJOL原宿で開催されました。
僕たちのお披露目イベント
『REVOYZ arrival 〜HELLO WORLD〜』
を行い遂に世の中へと解き放つことができました❤️💚💙💛💗
今後はさらなる飛躍を目指して日々無我夢中で全身全霊で一生懸命この5人で舞台(ステージ)の上で輝ける星となれるようみんなの前に立っていこうと思ってます☺️
{47BCD286-514E-465A-B007-C247292E720B}

 
 
ダンス、歌など作り上げていく過程を皆さんの前で見せよう!という公開稽古イベントその名も【オープンラボ】なども開催している。
かなり珍しいグループだと思う😗
 
きょうも、お披露目以後、初ライブしてきて
とても楽しかったよね☺️
Twitterきてくれたり、ブログよんでくれたり
ありがとう😊
{6C4FDC34-040C-4A03-94B5-03CF966802E8}

 
 
出身地がメンバー全員ばらばらだったり
ダンスが得意、歌が得意、シャウトが得意
ラップが得意など5人が違った個性をもっていて雰囲気も、系統も違ったそんな5人が集まりました😉⭐️
 
Twitterアカウント
REVOYZ公式 ▶︎ @revoyz_info
 
メンバー
埼玉出身の一迫雅人    ▶︎ @revoyz_masato
大阪出身の神谷颯摩    ▶︎ @revoyz_soma
福島出身の佐久間亮太▶︎ @revoyz_ryota
神奈川出身髙田涼介    ▶︎ @revoyz_ryosuke
愛知出身の高橋純平    ▶︎ @revoyz_junpei
 
まだまだ皆さんに知ってもらって!!
熱い!熱い!応援をしてもらえるように
がんばります!どんどんREVOYZ  広めましょう!応援よろしくお願いします😝
 
以上!神谷颯摩の初ブログ投稿でした😘