って、朝の連続テレビ小説ドラマ『あまちゃん』で、どこかのアイドルグループが歌っているワンシーンが有ったよねぇ(^o^)🎵












んちゃ(≧∇≦)/












毎年の事ながらぁ、仙台に出張に来ていまふ(^o^ゞ💦💦












しかも、いつもよりロングな出張になっていまふ(  ̄▽ ̄)(笑)












でも、本当にお仕事が有るという事に会社に対して周りの方々に対して毎日感謝感謝ですね(・∀・)人(・∀・)✨✨












今回の出張を機に、やっとぉ念願のずんだシェイク🍹に辿り着く事が出来ぃ、たまに休みの日にぃ、身体がずんだシェイクを欲しているとぉ、用事ついでに仙台駅へ行って、ずんだ補給していまふぅ(^w^)⤴⤴

























もぉ、ハマってしまってたまに飲みたくなりまふ(^o^)🎵🎵












ずんだシェイクに癒されながらスタミナをつけて、明日からまたがんばろぉぉぉぉぉ\(^o^)/⤴⤴