見たもの | Second Life Cycle

見たもの

スナップショットが貯まってきたのでもろもろ載せてみます。



Lilluさんが持ってた冷蔵庫。
入るとカチコチに固まったポーズを何種類も楽しめます。



テクスチャを巧く利用したライオンの像。どこにあったか忘れたのですがむちゃくちゃ綺麗です。
建物でもこの方法を利用すれば良いものが作れそう。


    
かなり本格的な刺青を販売しているtaimaさん。
ショップ には色々な刺青がありますのでヤクザを目指す方には必須ではないでしょうか。



zerokaranohajimariさんが作ったマニア必見のジャケット。
SUZAKU で物を見れます。



meguro上空に突如現れた隕石(ヒュージプリム)。
Nekoさんによって除去されましたがそれまでは見物客でにぎわってました。



初めての足湯。
念願であった足湯で溺れるプロジェクトが達成された瞬間でもあるw



作成中のベルト。
あとはチェーンを付ければ完成かな。。


なんというかブログの更新を楽した感じがプンプンしますがそういう訳ではございませんw



本日の一枚

LaDukeさんに頂いた肩乗せクロネコ。
癒されます音譜