騒ぐ騒ぐ騒ぐ | Second Life Cycle

騒ぐ騒ぐ騒ぐ

昨日は夜な夜なはしゃいで一日が終わる。

セカンドライフの世界は毎日発見があるもんだなぁと改め思い知らされた。

まずはオープンしたMiraiへ。
そこでHideshiさんと以前 白ダウンを頂いたミサイルマンさん(案内役)の3人で観光。
人がほとんどいなかったのでじっくり見てまわれたのですがやっぱ作りが丁寧で見ごたえあります。


撮り忘れたこの場所を激写


次にIMでなにやら盛り上がってた観光地へ。
そこは巨大観覧車で有名なオーストリアSIMなのですがメインは観覧車じゃありませんでした。


特大ジャンプトランポリンw

かなーり高くまで飛ばされ手をバタバタさせている様子が面白い。
4~5人でやると落ちる途中ですれ違ったりできてこれまた面白いんです。
Eisさんはすれ違う瞬間を見計らってフレンド登録申し込むといった妙な技を習得していました・・・。


徐々にグループメンバーを召還し馬鹿っぽく騒ぐ


んで次にKabuki へ。
ハルヒダンスをもらいにいってる所へ便乗。
そこでKabukiさんによいものを頂きまたまた馬鹿っぽく騒ぐ。


どうやら輪になると団結力が増すようでw

このポーズを皆で堪能している時にClub Swan の存在を知って連れて行ってもらう。
内装は非常に綺麗に作られていて見事にキャバクラになっています。


この盛り上がり様w

深夜3時に関わらず新規のお客さんが入るほどの繁盛っぷり。
疾風さんのテンションが上がってたのでSSで撮る。


?w


KabukiSIMの良さをもっと伝えたいところなのですがここは是非一度行ってみて堪能してみてください。
昨日は眠らない街になってました。
テレポート:Kabuki SIM

ほんと遊びまわってぐったりです・・・・。



本日の一枚

フェリさん 接客側のオーラだしすぎww