火曜の仕事終わりにOTOCONの婚活パーティーに参加して来ました。
男女ともに参加者は8名、女性は気になる方が4名いました。

笑顔な方、スリムな方、おっとりな方、ぽっちゃりの方です。何故か奈良県から来てる方もいて、翌日奈良県に帰るそうです。何故参加したの(^_^;)

中間発表までは誰かしか○を貰えるだろうと思い、気になった4名に○を。
帰ってきたカードは予想外の結果。


誰からも○が付いてない(T_T)

何故だ、と周りを見ると男性は私よりマッチングしそうな方ばかりでした。そりゃ駄目か。。

2周目では気になった方にアプローチカードを渡しました。

結果は誰ともマッチングせず。3組マッチングしましたが、いいと思った女性でもマッチングしていない方がいました。白紙で出したのかもしれません。

水曜に本命の方と電話で話す約束があるので、それほど落ち込まずに帰りました。