さて

 

三連休最終日

 

秋ですかぁ~

涼しい朝  配達どえーっす

 

しめじへGOGOGO~

 

渋滞は まあまあでした 

こんな日に ツーリングしたかったですね~ (お仕事優先)

 

image

修理完了のR25君  これで直ったのかそうでないのか・・・

 

修理代は かかってませんので お試しくださいな 真顔

 

任意保険を 有効利用させて頂きました

 

お次は 石刷り

 

リコール対応したバイクの 車体番号の石刷りが必要なんですわ

いつもの あの場所へ 

 

対応 ありがとでヤンス~パー

 

本日のみっちょん終了

バイク乗るには サイコーな季節ですね

 

どけー ぼけー

 

午後からは サクサクご来店

お久し振りの CBRさん改め Vストロームさん 

 

でっかいアメリカンは  もう暑苦しくないですね 

 

もうちょい走ったら パット交換しましょうね

 

涼しくなったら バイクでご来店

 

ラジオで 阪神対巨ちんを聴きながら  お次のツーリングとシャカリキ飲み会のご相談 

 

ザ会社の営業車で しめじへGOGOGO~な CBRさん  

 

大きなアメリカン もうそろそろお乗り換えかなぁ~

 

そして

もうすぐ車検のドカちゃんは お乗り換え~  

 

コレ!ええやん~って バイク なかなか無いんですよね~ 

 

入れ替わりでのご来店 

image

涼しくなったら バイクは楽しい  (ゴルフも楽しい)

 

ザ会社の営業車で 徳島へ帰省されてたんですね 手

 

「お土産~」 

 

ありがとでヤンス~  

 

ザ会社の営業車 大切に乗ってあげてくださいな  

 

image

バイクシーズン到来 

 

たくさんのご来店 ありがとでヤンス~バイバイバイバイバイバイ

 

お次のレボレボツーリングは 10月中旬です