さて

 

タイフーンは まだまだ来ないみたいですね 

 

予定通りの929の配達  それに便乗のカブ配達っす

 

朝7時から働いてるバイク屋って なかなかおらんよな 知らんけど~ 

 

もう夏休み終わったん? 宿題出来たん? 

 

なんでかな?

 

めっーっちゃガラガラヘビでした

 

予定より早く到着しそうです 

 

ナビは いろんな道を教えてくれますね  

 

どっからでも行けるねんけどね 

 

CBR929君  無事お渡し完了  

 

古いバイク いろいろご苦労させてしまったみたいですが 大切に乗ってやってくださいねパー

 

お仕事いただきまして ありがとでヤンス~

 

いざ!

ヒガシヘ 

 

朝 夏 月末 渋滞  しゃーないな 

 

2番 セカンド  

 

下道も とんでもなく混んでますね こんな所に住みたくないな 笑い泣き

 

待ち合わせ

起きててよかった 

 

高槻に住んでるはずなのに 東大阪で引き取り (な~んでか?)

 

オレが気にすることではないかな 

 

眉毛無いぞ~  (朝なんですね)

 

オレの娘も 眉毛無いのかな (朝なんでね) 

 

カブの配達 忘れそうや  山の向こうは奈良  

 

石切神社のちょい手前 

 

勤務中の休憩中のお渡しどえす

 

大きな大きな病院でした 

 

またのご縁ありましたら ヨロピク~ バイバイバイバイバイバイ

 

午前中のみっちょん終了  

 

急いで帰りましょう 

まだまだ お仕事あるんやで~ 

 

と その前に

 

ランチタイム 

ビターな かつメシ  味噌汁付きで¥950 

 

千切りキャベツやないのよな (濡れキャベツなのよな)

 

おいしゅうございましたよ~  お願いお願いお願い

 

午後からのお仕事 

海沿いの道も かなり快適でした  

 

福田川が 何かの分岐点です  

 

商大筋を上がって行きますと 

こんな所に古墳がありました

 

ハーレー兄弟が 大絶賛してた古墳や

 

らっちょ兄弟プロデュース 古墳ツーリングってあるのかな?  楽しみですね~グラサン

 

ではなくて 

車両の引き取りに参りました 

 

この辺ではないのかな?  

 

1段下でした  

 

1年前にお買い上げいただきました レッツ君  

「もう 乗らないんで~」って事で  引き取りました  

 

その乗らないバイクが お友達に受け告げれてゆくと言う じぇんじぇん儲からんお仕事

 

ヒガシへ戻りまして 

総合庁舎 

 

廃車して 名変して 超絶儲からんお仕事ですが  我らが族長の愛人なんで 断わる理由はないかなニヤリニヤリニヤリ

 

本日のみっちょん終了  

 

ニシヘヒガシヘ 腰痛いわ~ えーんえーんえーん

 

ついでのついで 

健康診断の結果発表 

 

保健士のおばちゃん曰く

「あたしも 若い時は🍺何本飲んでも酔わんかったわ~  大病して お酒やめたんよ~」

 

保健士さんが 大病って どんなけ飲んでたんや・・・

 

「記憶が無くなるくらいに 毎晩飲んでたわ~ アハハハハー  お酒 やめれる?」

 

お酒やめんでも 生きていけそうな気がします酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

中性脂肪と悪玉コレステロールかぁ~  そろそろお薬飲んだ方がええのかな チーン

 

ヤバイヤバイ 南の空がヤバイヤバイ

 

ピカピカ光ってるし 風強いし  

 

辛子明太子みたいなんが 迫ってるやんけー 叫び叫び叫び

 

慌てて高速乗りました  (逃げろ~)

 

ギリギリセーフ?? おばけおばけおばけ 

 

大雨降って 涼しく・・・・? なってないか  (まだまだ暑いっす) 滝汗

 

明日から  タイフーンの影響あるらしいっす 

 

十数年に一度の大型で強いタイフーンらしいです 

 

最大級の備えを!との事です  

 

準備すっかぁ~大あくび大あくび大あくび