さて

 

長~い夏季休暇も終わりですね 

 

昨日も今日も ヒマやったわ~ えーんえーん

 

少ないお問い合わせに 売れそうな気配なし 

 

 

代車のブサブサ いかがでしたかぁー?

「熱い・・・ 熱すぎるぅぅぅ炎炎炎」  それな叫び

 

ご来店は いつもの皆様 (ありがとでヤンス~)

話題はいろいろと  

 

そろそろ ブルターレ君ともお別れかな? ナッチャンと最後のツーリング行っときますかぁ~?

 

image

なんか持って帰りましたパーパーパー

 

 

ストファイは まだまだ乗られるみたいですね

ブサブサも よくお似合いでしたけどねウインク

 

適当に補強したリアフェンダーが折れるまでは  乗ってやってくださいな (時間の問題かな)

 

以上!

 

ちょーちょーヒマな日曜日でした 

 

 

9月のレボレボツーリングなんですが  戸倉峠へそうめん食いにぃぃぃ~って思ってたんですが 閉店してました

 

何年か前に ゆうさん 歯医者さんとプチツーリングしたんですが 二度と行かないと思いました (クチコミの内容そのまんま)

 

それなら その手前のお店 

 

元祖流しそうめん みやなかに行こうと思います  

 

予定は9月の連休  もう涼しくなっている事でしょう バイバイバイバイバイバイ