さて

 

すこーし暑さに慣れて来ましたね 

 

夏は 暑くてヨシ! 

 

夏は 渋滞しててヨシ! 

 

ニシモヒガシモ 大渋滞どえす! 

 

来年の万博  道混むんやろなぁ~ 

 

金曜仕入れ 

ありゃ? 外車コーナー少ないね   

 

は~れ~の新車が出てないってことは 過大なノルマを達成出来たのかな? 知らんけど・・

 

安いねんけどなぁ~ 

新車持ってるんやぁ~  

 

大したことないゼファーやけど 

まあまあ 結構な金額で落札されました

 

本日の目玉商品  

もう 2度とお目見かかれないでしょう ええバイク  エンジンバッチグッ

 

この仕事してて 楽しいなぁと思える瞬間でした  

 

にひゃくまんなら欲しかったんですがね 真顔真顔真顔

 

ザ 炎天下晴れ晴れ晴れ  

 

下見してたら 意識が飛んでイスタンブール 

 

本日の名車 

20回キックしても エンジンかからんかったんで やめときました滝汗滝汗滝汗

 

安かったんやろか  価値観がマヒしてるわ・・・

 

結構頑張って競ったんですが  結果は・・・ 

巷では 株価が暴落したって言うんで  カブ買っておきました  (めちゃ高いけどね)

 

8月 どうやって過ごそうかな  

 

残念 

image

今回のオリンピック 一番応援してた選手 

 

image

完敗でした 

 

まだ22歳 もっともっと強くなって お父さんを追い越してください 応援してます 

 

息子帰省 

image  

とっくにお父さんを追い越してしまいました (残念えーん

 

明日は 北区でゴルフ 

飛ばし屋の大きなお二人 ご一緒していただきます ヨロピク~ 手手手

 

オレは ゴールドティーかな ショボーンショボーンショボーン