さて

 

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

 

何回言うたら 涼しくなるのか

 

オール関西チャリティフェスタってのに 参加させていただきました

 

オレのイメージは うぅぅぅぅぅ~ ガンダー!!   (妖怪人間ベム)

 

めちゃめちゃ暑かったっす~  

 

明日の準備どえす

image

気持ちよく お買い上げいただきました FZ25君

 

まあまあの走行距離なんで まあまあ見ておきます 

 

まあまあヤバイ所も チェックウイルソン

 

ブレーキオイルが黒いんですが  これが正常らしいんです 

 

並行輸入車の しぇーき代理店に行って確認しましたら 新車でも黒でした  

 

先日の ジャパン対フランスの サッカー 

相手のフランス  ほとんど黒でした  (時代です)

 

良く手入れされてますね  

 

オイルもキレイでしたが 交換しときました  

 

少しだけ 引いておきましたとさ

 

純正パーツだそうです 

コケたら 自分で治せということらしいですね 

 

邪魔なものを 外しておけとのご命令

 

スッキリしましたかぁ~?

 

すこーし ベタベタしてるんで 洗っておきましょう

 

キレイにしてやってください

 

暑いアセアセアセアセアセアセ

 

明日の朝  しめじ陸運局で登録してから配達しマーッスパー

 

「売れたんで 発送しておいてください」

って 頼まれました    

 

郵便局 近くにあるねんけど 徒歩なのよな  (大汗アセアセ

 

ヨロピク~  

 

手続き完了 オレに手数料はなんぼくれるんやろか 生ビール生ビール生ビール

 

すると 局から入電

 

「中古のマフラーは 受付出来ないんですぅぅぅー  新品ではないですよねー」

 

大きな声で しんぴんですー!と叫んでも良かったんですが・・・

やめときましょう

 

もう5時過ぎてるんで 明日かなぁ~と思ってましたら またまた入電

 

「今日 来られます? お待ちしてます~」とな

 

今日中に 受付したらアカン品物を返して 受付してなかった事にしたいのかな (事なかれ主義)

 

郵便局がアカンかったら  民間の宅配便しかアカンわな  

 

コンビニは あそこや (徒歩) 宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

いつもお世話になってます セブイレ明石大久保西店

 

 

果たして  オレにどのくらいの何かを持って来るんやろか 生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

疲れたよ パトラッシュ大あくび大あくび大あくび