さて

 

久々の早朝配達どえす

 

日曜日の早朝コンビニは 早朝ゴルフか 少年野球の親子 (懐かしい)

 

AM7時 もう暑いでー アセアセアセアセアセアセ

 

向かうわ宝塚 

 

日曜朝のサービスエリアは・・・ レジャーかな・・・ 

 

約1時間  

 

結構な高速代どえす (無料配達どえす)

 

アホーボケーカスーチンドンヤーの宝塚警察署を右折 

 

宝塚って いろんな景色が見れるんですね 

 

おはようございます  ぜーっと君 可愛がってやってくださいねパー

 

そして 下取り車 

「外装交換 ブレーキ交換 タイヤ交換 バッテリー交換 整備に修理に・・・疲れました・・・」とのコマジェ君  オクで買ったらしいです

 

「出品前に敷地内を試乗しましたが 走る曲がる止まるは問題ありませんでした」ってバイク

「見落としや記載漏れ不具合など有りましても対応しません」らしいです

 

「説明文や3Nがわからない方は入札しないでください」って まーだこんな商売してるヤツがおるんや・・・ってか 買う人おるんや・・・  

 

お疲れ様でしたね  オレが高く高く下取りしときますね 

ご馳走様でしたお願いお願いお願い  

 

儲からんかったんで 帰りは下道  

イナロク走って 加東市までゴルフに来る人多いんで 体験してみましょう

 

すぐに やっちまったなーって思いました  (渋滞)

 

新しい道が出来てるねんけど 

 

日曜日の朝なんすね  

 

向かうは小野なんで これはこれでええのかな 

 

いつものツーリングコースへ戻って来ました 

 

ここで 子供産んだ人がおるらしいです  卵産んだ人は聞いた事あるけどな (ナイスグッ

 

おーのー叫び叫び叫び

 

このガードをくぐると 小野へ来た感あるのよな  

 

レキシーライダーのRC君  タイヤ交換でお預かり   

 

ライブのチケット お願いしマーッス  (武士武士武士~)

 

冷たいこーしーが 有難いっす 

 

本日のみっちょん終了  

 

楽しそうなお二人  今日はバイク多かったね~  三重では8耐やってんねんな 

 

暑い暑い日曜日は ご来店も少ない

軽~く試乗していただきました 

 

アカン 便座にしか見えん  (TOTO)

 

電動ミニカーも乗っていただきました 

「なかなか イケてるやん」

 

すんません 便座にしか見えませんでした  (うぉしゅれっとー)

 

暑い暑い日曜日のご来店 ありがとでヤンス~バイバイバイバイバイバイ

 

明日は 熱中症に気を付けて ぶっ飛ばしてくださいね~ゴルフ

 

検査受けでお預かりの 受け取れノッポなガスペケ君 

年式の割に あっちこっち 良く手入れされてます

 

けど・・・

スモークオンザウォーター 火花がバチバチ~

 

検査受けだけ なんとかやっときます  

王様が オクに出品してるバイクは こんな感じなんですね

 

捨てる神あれば拾う神あり

 

他人の商売を グダグダ言うのはやめましょう 

 

儲からんけど 良いバイクを売りたいと思っております  (儲からんどーえーんえーんえーん

 

月末に向けて 売れ売れなんですが  いろいろ予定が多い月末です 酔っ払い

 

明日も 早起きすっかな