さて

 

やーっとこさ売れました 

アップハンのお猿さん 

 

このバイク 最大のウリ ちょーアップハンなんやが このアップハンをノーマルに戻せとのご命令  

 

ノーマルが良ければ ノーマル買えよぉぉぉ~

 

とは言えず

バイクが売れるんやったら なんでもやりマーッス手手手

 

ハーネスは改造されてないんで 取り回しだけやり直しときマッス 

 

アクセルワイヤー クラッチワイヤーも メンドクサイっちゃーメンドクサイけど 交換するだけ

 

ブレーキは 慎重に 

 

ブクブクブク~ 

 

ノーマルに戻せって言われたんで戻したけど 

 

こっちの方がええわ  叫び叫び叫び

 

ノーマルに戻して 出品すればもっと早く売れたのかなチーン

 

ああー!! 儲からん! 

 

儲かってる人達

ひょう被害で 壊れたカーポートの修理で 儲かってるみたいです 

 

保険で直せる仕事って  ビック〇ーター並みに ビックモーカルなんや

 

高めに見積もりして 保険金が下りて・・・・  (やめときましょう)

 

梅雨明け まだですかぁー

バリ暑いぞー 

 

この道通ったら ビックモーカルやったっけ・・・  (やめときましょう)

 

新車売れないんで  新車が売れるお店に委託しました 

儲かるか儲からんか 明日の事は分らんので 毎日コツコツやる事ないぞ~ えーんえーんえーん

 

「買います~」  「やっぱ要らんわ~」ってのが 一番凹むわ~ チーン 

 

明日は金曜日  バリバリ仕入れるぞぉぉぉ~筋肉筋肉筋肉