さて

 

駐車場は満 

 

アセアセと涙えーんの夏晴れ晴れ晴れ

 

応援してます

 

明石の空も夏です (ひこうき雲)

暑さが 市民プールの脱衣所レベルやわ 滝汗滝汗滝汗

 

違法駐車ですが お許しくだせ~ 

 

ええなぁ~ 儲かってる企業は 寒いくらいにエアコン効いてるわ~ 

 

南に見える淡路島  見てだけで暑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大きな声で 

 

「あの~ じばいせきの~ けんりじょうとに~ はよ出て来いやぁー」

 

声は 大きければ大きいほどええみたいですね グラサン

 

声が大きいと 結構早く手続きが完了するんですね 知らんけど~ 

 

今日は 一粒万倍日らしい 

この日に宝くじを買うと 当たる確率が高いと言う アホマスコミども 

 

お前らが買え ほんで当てろ ぶぉーけぇー 

 

夏 並ぶ 

そんなにしてまで食べたい ラーメンなんや  

 

いっぺん ツーリングしましょかぁぁ~  (近っ!) 

 

なんちゃらキッチンも近いよ  (無いっ!)

 

 

本日は 関東方面で仕入れ曜日 

リモートで参加しましたが 全く歯が立たず  チーン

 

本日の現車確認

ええバイクで お問い合わせめーっちゃ多いんやが なかなか売れません 

 

「免許取ったばかりなんですぅぅ~  別所町まで配達お願い出来ますかぁ~?」

 

出来ます出来ます 別所町なんてすぐそこですやんウインク

 

「入札しときますぅぅぅ~」

 

あざーっすパーパーパー  

 

バイクが売れる時って  ほんま売れる時なんですね  

 

アレとかコレとかも売れました  集金が楽しみ~ウインクウインクウインク

 

保険入りました

気軽に ノーヘルで乗ってみましょう 

 

満充電で どのくらい走れるかって事なんやけど

 

いやぁぁぁぁ~ どうなんでしょぅぅぅぅ~ 

 

55キロまで出ますね 

 

ブサブサで200キロ出すより 緊張したわ 滝汗滝汗滝汗

 

ヘルメット要らんけど 被ろうかなゲッソリゲッソリゲッソリ

 

夏ですね 

 

あのね 

児童の感想文が なんでメディアに出てるねん  (アホ教師ですな)

 

本会議中にゲームって  起きてるだけエライやんけ 

 

隣の議員は 寝てたんちゃうかぁー大あくび大あくび大あくび

 

怒ってる議員は  なんで気が付かんかったんや (寝てました)

 

寝てる方が よっぽど恥やと思うのは オレだけかぁぁぁ~    

 

そもそも 児童も寝てたんちゃうかぇぇぇ~  (ゲームしてたんちゃうかぇぇぇ~)

 

とか言うのはヤメましょう 真顔