さて

 

まだまだ梅雨ですね

雨が降ると 道が混むんですよ~ 

 

事故とかも~ 

 

叫び叫び叫び叫び叫び

叫び叫び叫び叫び叫び

 

トンネル内も 事故ってるみたいです 

このトンネルは 明らかに設計ミス ドライバーに責任はございません 

 

てか

阪ちん高速3号神戸線のほとんどが設計ミスやと思うのは オレだけやないはず  (事故だらけ)

 

今日も大渋滞を抜けて 堺にやってまいりました

は~れ~の中古車って 誰が買ってるのでしょうか 

 

欲しくなるような金額ではないねんけどな  

 

50年前のバイクにも 値段があるのが バイクの楽しいところですね 

 

500台くらいの ほのぼのとしたオークション 

 

走行の少ない白ブサは  オレが持ってる黒ブサの2倍の価格 

 

バイクも〇〇も 若い方がええのかな 馬馬馬馬馬

 

円安の影響でしょうか  黒い方々多くご来場 

 

トイレで横に並んで驚いた  足とは言わんが 腕が3本有るんかと思った  笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いろんな意味で 勝てんわ ロケットロケットロケット

 

大雨でした  なんでも高いなぁ~ 

 

今日は早めにしゅーりょー

三輪車 三輪車 50年前 (買ってしまいました)  

 

仕入は難しいけど 楽しい

 

来週は こいつ狙ってみようかな  

 

先週 九州オークションでゲットしました RC君 

カッケーなぁ  50年前のバイクと あんまり値段変わらんかったりして~   

 

7月入って じぇんじぇんバイク売れませんが 売れるまで待とうホトトギス  

 

3連休ですね  (雨ですね)

 

ほとんど お仕事やりません ご来店の際は 必ず事前連絡ください