さて

 

暑くなりましたね~ 

 

なが~い なが~いブログの始まり~始まり~拍手拍手拍手

 

土曜日 

修理マンセーのGSR君 配達どえす 

 

今日は なんかのついでゴルフ無し

 

ニュータウンです (地味)

 

もう迷わなくなりました 何度でも来れます 

 

「どぞ ブログ見てると 要るのかなって・・・」

 

要らないんですけど 要るんですよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

缶ビール6本で  引き取り配達やってます  (安いと思います)

 

氷結 冷えてるやん  今飲みたいぃぃぃ~

 

お注ぎはタイヤ交換ですね  なんかのついでゴルフに引き取りにきますね~

 

頭突きまして 明日の準備 

やっとこ売れました スクランブラー君 

 

長期在庫してますと カッサカサになっちゃうのよね 

 

特別な整備は要らんのか 

 

オイルはアッシュの高いの入れときました 

 

ドカティあるある  リアブレーキスッカスカ 

 

原因は分らんねんけど  ドカティあるあるです (エア抜き)

 

取りに来てくれるんで 満タン納車っす  

 

神戸ナンバー ええ番号やったんやけど  和泉ナンバーに変わりマーッスパーパー

 

土曜日の昼メシは  大盛り

ちょっと 見慣れてきたね (多いって!)

 

午後からのみっちょん

このくらいあったら足りるかな  

 

走る事 5分くらいかな

 

久し振りに来たら かなり様子が変ってました (畑がマンションに?)

 

もう 30年近くのお付き合いになりますね 人類史上最高価格で買い取りさせていただきました 

 

「ブログ見てたら  やっぱ要るんやな~」

いやいや 今日は野菜をいただけると思ってたんですが あざーっすウインク

 

30年のお付き合いから 40年 50年と続きますよーにお願い  よろぴく~ 

 

頂き物

大切に使わせていただきます

 

暑い暑い土曜日でした

 

 

そして日曜日 

涼しい時間帯に 軽く走りましょう~ (AM6時)

 

道の駅とうじょう 

AM7時30分 もうすでに暑い 

 

ありゃりゃ~

告知してなかったのに たくさんお集まりいただきました 

 

軽~く 走りましょうって 軽く書いたんですが 

 

嬉しいですね  

 

久々の日曜日晴れなんでね

で? どこ行くの?  

 

言い出しっぺが 一番最後に集合 遅っせーよー 

「ごめんごめん 寝坊して その辺ブラブラしてたんや~」 

 

どこ行くの?

 

「お任せしマーッス」

暑いんで とりあえず走りましょう  

 

と言う訳で 今回もヘイさんに丸投げどえーっす

 

いつものホームコースへ 導いて頂きます 

なんかちゃうのが・・・  何積んでるねん?  (中身は空っぽ)

 

快適に ヘイさんのホームコースを走らせていただいてたんですが・・・

なんで止まってんの? 

 

どしたの? 

 

うぉぉぉぉー お漏らししてるやーん  (ガソリンかぁー)

 

ブルターレ君  お乗り換えのサイン出たんかな

 

修理しときましょう 

「うりゃりゃりゃりゃ~」  (何に見えますかぁ~?) 

 

直りました叫び叫び叫び叫び叫び

ええ景色ですね  

 

ぷら~っと走りまして 

篠山城跡 (裏) 

 

こっちはこっちで 涼しくてええ所ですね  (道を1本間違えました)

 

ちょろっと休憩するにはグッグッグッ

 

「誰か 高く買ってくれんかなぁ」

 

今日のブログ見たら 誰も買わんでしょうゲッソリ

 

ブルターレを囲んで  お別れの会になりましたねウインク  (まだ乗るで~)

 

暑いんで解散アセアセアセアセアセアセ

 

帰りは 

 

お前のカミさん そんなにイイならヤラせろごっこ

 

あれ? みんなどこ行ったの?   

 

「ブサ  まあまあまあ  乗りやすいですね」 

 

てか  RC君もめちゃ乗りやすいですやん  (熱くない)

 

オレにもヤラせろごっこ  (熱い~アセアセ

 

小一時間ほど走りまして 

明石へ 

 

早いやん 

 

もう 捕まってますな (インスタフォロー)

 

「インスタ入れてないの~ 用無し~」とか言われてます  

 

ちょっち早めの昼食にしました 

焼きそば定食 ¥800  アイスコーヒー¥200  

 

暑いからでしょうか お客さんもまばらでした  

 

来店記念のチェキ 

 

店内に張り付けてます 

 

来週ツーリングらしいですよ~  

 

本日のお仕事 

スクランブラー君 納車です  

 

河内長野から 電車に乗って来られました  

 

「大阪中探しても こんなにキレイで安いの無かったです ええ買い物出来ました」

 

もっと言うてください 拡散してくださいラブラブラブ

 

「名義変更は 明日やっときますね~」

 

ガソリン満タンなんでノンストップ高速で帰れるはずです  

 

気を付けてお帰りください~バイバイバイバイバイバイ

 

長い長い2日間でした 

 

7月 暑い日が続きますが  バイクにゴルフに いっぱいオッパイ遊びましょう~