さて

 

金曜の出っ発どえす

 

三輪車は新潟へ ガスペケは ぎーふー県へ 

 

暑い 暑い 暑い 

 

こんなけ暑いと 誰かに文句言いたくなる 

 

トンネルの入り口で油断させておいて 

 

トンネルの出口で ハッピーアイスクリーム 

 

追突せんで良かったなぁ~ 

追突されんで良かったなぁ~

 

やっちまったねー (お大事に~)

 

堺デポより 出っ発どえす

三輪車は新潟へ  ガスペケ君はぎーふー

 

堺は 暑いなぁ~ 

 

みなさん売れてるんでしょうか  なんだか品薄 

 

赤シグナス君 もう一台要りまっか~ 

 

同じ値段のクレタク  誰か要りませんかぁ~  (要らん)

 

ひきこもごも  

 

一番儲かってるバイク屋は どこでしょう? 

 

間違いなく オレでは無いわな  (目指せ!日本一!) 

いつもの手堅い仕入れでした  

 

何が高くて 何が安いか

 

ご縁がありますよ~にお願いお願いお願い

 

今日は いっぱいオッパイ 汗アセアセアセアセアセアセ出ました~アセアセアセアセアセアセ

 

夏到来

 

今年も ビールが美味しいでぇぇぇ~生ビール生ビール生ビール