さて

 

暑い暑い暑いって・・ 言うじゃな~い 

 

去年より マシですからぁぁぁぁぁ~パーパーパー  (侍)

 

マイマシン

どっちに乗るかな

 

黒ブサ乗って  ウッチャンナンチャンキッチンか・・・

 

スクーターで・・・

 

江井島へ向かいましょう  ナガトーモの嫁さんの生まれ故郷ですね 

 

ルールが難しい五差路を右折 

 

あの病院に 鬼嫁勤めてます (秋から部長やって)

 

鬼嫁オススメの・・・ランチ

タイミングが悪かったかなチーン  アイルビーバーック (来週やね) 

 

バイクに乗るって なんて暑いんやろか 

 

今週の日曜日は 晴れそうですね

黒ブサ君の リコールやっときます

 

レギュレータって 消耗品なのかな 

 

他に場所無かったんかいな (熱!)

 

日曜日 乗り回したろかぇ~ 

 

仕上げましょう

お預かりのGSR君 

 

部品が届きました

火が弱かったのか タイミングが悪かったのか 

 

熱くなってます 

 

よかったのぉ~ 

 

おぅおぅおぅ~ 

 

オイル交換のお仕事いただいておりまして 

 

マンセー拍手拍手拍手  これで ゆっくり眠れるわ~ 

 

 

「お久し振りです~ 電装系がなんかおかしいので 見てやってくださいなぁ~」

image

まーた電装かぁ~えーんえーんえーん

 

ご自分で弄ったら 最後までご自分で弄ってくださいよ~と言いたい

 

 

明日は いっぱいオッパイ仕入れるでぇぇぇぇ~