さて

 

本気で仕入れせんと バイク屋続けられんがな 

 

関東のバイクを リモート応札 

 

長い一日の始まりどえす 

 

仕事をしながら オークション状況が見れるのは助かる 

ーが ONらしいです 

 

数字は無視して グリーンランプが充電満了の合図との事 

 

このバッテリーだけで 16万円するってな チーン

 

満充電 

 

ミニカー登録すれば ノーヘルで乗れますね 

 

なかなかパワフルですやん 

 

夢のような乗り物やな~  しゃっちょ~やっす~いルンルン  (夢グループちゃうよ)

 

販売元に確認しました 

 

部品の供給や メンテナンスのアドバイスしてくれるそうです 

 

なんでも やってみるかな  (ほどほどに)

 

国産車 洗います 

あれから1年 

 

洗ってもらって無かったのかな 

 

若いライダー バイク洗わんよな 

 

オッサンライダーも バイク洗ってますかぁ~?

 

キレイなバイクは カッコイイ 

 

バイク洗いにご来店くださ~いマセマセ  生ビール生ビール生ビール

 

うぉーい!

終わってもたやんけー滝汗滝汗滝汗

 

安ければなんでも買ったるでーって  ガッツリ見てたんやが・・・ (1台買えました)

 

世の中に 安物バイクは有っても 安いバイクは有りましぇん真顔

 

高くても良いバイクは 結果安く買えたバイクになります  

 

バイク売れ売れで嬉しいんやが 仕入れ出来んとヤベーぞ~

 

日曜日 晴れそうですね


AM7時30分  道の駅とうじょうに集まりまして  軽く走りましょうか~  

 

朝起きて 行こかと思ったらご参加くださいマセマセ