さて

 

朝のニュース

 

まだやるんや 

 

老害

 

見る価値無し  

 

オレも そんなバイク屋にならないようにと 常々思ってます 

 

本日のお渡し 

とりあえず 乗れたらええ修理完了のスクーピー君 

 

不調の原因はコレでしたよ~と ご説明させていただきましたが 伝わったかなぁ~ 叫び叫び叫び

 

「娘のバイク 20年ぶりに乗ります~ 手足が震えるわ~」

乗れてる乗れてる~拍手拍手拍手  

 

壊れたらまたおいで~おいでおいでおいで

 

納車準備やっときます

大阪まで乗って帰られる予定の カブ君 

 

ABS付のⅡ型なんですよ~ 

 

走行2000キロなんすよ~

 

安いと思うねんけど 値切り交渉キツかったなぁ~ 

 

ちょーちょー豪華なリアボックス 

 

どっかで見たことあるなぁ~って思ってたら CB190のリアボックスと同じなのよね (高級です)

 

週明け月曜日のお引き取り お待ちしておりマーッスパー (晴れますよーに晴れ

 

 

頭突きまして  

サクっとうれました ゼーット君 

 

カンタンな点検整備でダーイジョーチョキ 

 

よく手入れされてるバイクです 

 

タイヤ新品  なかなかオシャレ~

 

こちらも月曜日の便で 大分県へ出っ発っす~  

 

午後からのご来店は 

そろそろ乗り換え予定の ちゅんぽんさん   

 

いらっしゃいませ~  ブサブサ見に来られたんですね 

 

「そうなんですよ  よっこらよっこら おいっしょ! 重っ!」

 

「あ・・あ・・足が・・」  ルフィーみたいですね  (伸びてる?)

 

「ちゃうんです サイドスタンド見てやってください」 

 

スプリングが外れてますね  付けときますね 

 

「それだけやないんです~ 生ビールどぞどぞ~」 

いつも気を使っていただいて 申し訳ございません 

出来れば 大きな箱をお持ちくださいな 生ビール券でもモーマンタイグラサン

 

「作業させてくださいな」

ご自分でされるんですね  オケオケ 

 

フォグランプですかね 

 

なんだかメンドクサそうなんで お任せしますね 

 

おおー! 手際よく出来ましたやん 

 

なかなかええカンジ  ディスコフラッシュもなんだか懐かしい (ハッスルさんいらっしゃーい)

 

こんなけ散らかしたら気が済んだでしょう 

 

「もう やる事なくなった~」

 

夏のお乗り換えモード突入ですねウインク

お次のお休みは あの方と一緒に ウッチャンナンチャンキッチンですね~真顔

 

じぇんじぇん儲からんお客様が  オレを支えてくれてるんです (大切なお客様です)

 

次は 何に乗るんかなぁ~ (ブサ?)