さて

 

最近 このブログ おもろないっすかぁ~?

 

日記なんで 軽く軽く 読み流してやってください手

 

先日 車屋さんからゲットしました 2ストディオ君

いっちょ 儲けたろかーいって思ってましたら

  

がーっつり アカーンバイクでした

 

儲からん時って ホンマに儲からんよな  (タダ働き)

 

 

頭突きまして  とりあえず乗れるようにして欲しいとの スクーピー君

部品が届きました  (牛丼4杯分)

 

他のホースとかも かなりヤバイねんけどな  

 

しっかり暖気しまして アイドリング調整  

 

ツルッツルですけど  とりあえず乗れます

 

曲がってますが とりあえず乗れます (危ない危ないアセアセ

 

まんせ~  とりあえず乗れます~  

 

この状態で 乗ってたんやからな  乗れるわな  オレは乗りたくないけどな 

 

バイクってのは・・・ (やめときます)

 

 

出品準備 

ええ汗かきましたアセアセアセアセアセアセ

 

タイヤ交換して 高く売れるのか (わっかりましぇ~ん) 

 

まあまあ ええバイクが売れました

出品準備 怠らず 

 

とりあえずではなく ちゃーんと乗れるバイクです  

 

 

ヤフオク 買わないあるある 3選笑い泣き

 

「何年式ですか?」って聞く人 買わないあるある

 

「自賠責保険は付いてますか?」って聞く人 買わないあるある

 

「値引き出来ますか?」って聞く人 値引きしても買わないあるある 

 

なんでかな?