さて

 

蒸し暑いっすね

 

ちょっとお客様の所へ 遠回り

 

ルートは ナビにお任せください

 

着きました~

 

この辺どえす~ 

 

秘密の方法で かっぱらって帰りましょう 

 

午前中のみっちょん終了

 

ニュータウンでしたとさ

 

お預かりのGSR君 

うるさくてね~  

 

お時間いただきマンモス 

 

お預かりのスクーピー 

「通勤で使いたいんで なんとかしてください~」とな

 

なんとかって・・・ 

 

乗れるだけで ええのかな 

修理に預ける時は メットインをスッキリしといてくださいな 

 

見てはならない何かが 入ってるかもしれない・・・叫び叫び叫び

 

イヤー! ウワー! 

 

部品は注文しときます 

 

キャブの掃除しときましょ 

 

破れてませんよーに 

 

とりあえず 乗れたらええそうです  (そうらしいです)

 

20年以上前のバイク まだまだ乗れるんや・・・