さて

 

大雨でしたねー  (梅雨イン)

 

日曜の朝  明石の端へ向かいます

 

この歩道橋が ボロボロやった頃  いろんな理由が有って ここへはよく来ました真顔 (女かな)

 

名物交差点 

ヒガシなのか

 

ニシなのか

 

この辺って ケイコちゃんの家やね  (知らんがな~)

 

とーちゃーく

 

そして 即帰る~ 

人類史上最高価格にて買い取りさせていただきましたポーンポーンポーン

 

あと3週間早く言うてくれてたら もっと高く買い取り出来たのに~ (タイミングですね)

 

 

いろいろ大騒動ありましたが  4輪に乗ってしまうと 2輪は乗らなくなってしまいましたね 

 

若い内は 4輪に乗って 彼女に乗って 腰振ってやってください馬馬馬馬馬   

 

オッサンになって 2輪に乗りたくなったら またLINEしてきてなぁ~ バイバイバイバイバイバイ

 

乗らなくなったバイク 無料で引き上げさせていただきます お気軽にお電話ください

 

本日のみっちょん終了雨雨雨

 

大雨降って ちょっとやんで  傘晴れ傘

ブサブサ見に来て 

 

跨って 

 

道の駅とうじょうにて 試乗会やりましょうグラサングラサングラサン

 

蒸し暑い一日でした

お預かりのGSR君の症状は 1気筒死んでます いわゆる片ハイ 

 

良い点火は問題無いみたい

 

良い圧縮

image

低いねんけどー  左右同じなのよなぁー (なんでじゃー?)

 

良い燃料は エラーコード出てないし 電気は来てる 

 

かなり汚いスロットルボディー 

 

経年劣化とまでは言えませんね  

 

このくらい汚くても エンジンはかかるはず 

 

って事は

image

めんどくせー仕事になりそうですなガックリガックリガックリ

 

スペース有るんで エンジン積んだままめくれるんかなチーンチーンチーン

 

ちょーっとお時間いただきマンモス

 

梅雨明けまでに なんとかせなアカンな