さて

 

土曜の朝は プチ忙しい

 

朝から引き取り2件

 

1件目

自宅から徒歩10秒の車屋さんへ

 

「僕が乗ってた原付 整備してお客さんに渡してください」とな

僕が乗ってたって 何年前に乗ってたんやろか (ボロボロ)

 

四輪屋さんとバイク屋の感覚って かなりズレてるのよなぁ~  (とりあえずお預かり・・)

 

2件目

自宅から30分くらい 

 

ローズウッドの近く 

 

ニュータウンへ 

 

いつ来ても迷う (ナビはウソつき) 

 

お久! GSR君  なんだか様子が変ってますね 

 

小野でも流行ってるみたいですね (アヒル隊長!)

 

調子が悪いって事なんで 持って帰ります 

オイル交換とタイヤ交換  お仕事いただける事に感謝! 顔射ちゃうで~ 

 

雨が降る前の 午前中のみっちょん 

テーマックス君 オイル交換にご来店 

 

低いんですぅぅぅー 

 

ひと手間ふた手間 お仕事いただける事に顔射アセアセアセアセアセアセ 

 

雨が降る前にお帰り 

 

梅雨明け なんだか涼しそうならツーリング行きましょうバイバイバイバイバイバイ

 

真夏の早朝ツーリングかな 笑い泣き

 

image

夏の飲み物  差し入れいただいてましたのに 気が付きませんでした 

 

有難く飲ませていただきます ありがとでヤンス~手手手

 

ブサブサ

「カッコええっすね~」 

 

早朝ツーリング お誘いしますんで そん時乗ってみてください 

 

早朝ツーリングから ウッチャンナンチャンキッチンへGOGOGO~ (晴れろ~)
 

お預かりのスクーター 

「1年くらい前まで乗ってました~」との事ですが  3~4年は乗って無いな 

 

中華外装に ひょう被害

ブレーキ固着 ワイヤー固着 タイヤ バッテリー交換して・・・

 

お仕事いただけるのは嬉しいですが 感謝されんお仕事なんちゃうかなぁ~おばけ

 

お~叫び の~叫び から引き揚げのGSR君

叫び

なかなかええカンジですね 

 

2気筒エンジンが 1気筒になってる いわゆる片肺 

 

カンタンに直せそうなんですが これがなかなか

 

エンジン始動の3条件

 

良い点火 良い燃料 良い圧縮  

 

点火はオッケーオッケー

 

燃料?

 

ちーっとお時間いただきマンモスチーン 

 

午後から土砂降りでした~ 雨雨雨

こんなけ降ったら 雨の中走るのもアリかなぁ~って思ってしまう (ナシです~)

 

梅雨の晴れ間  緊急レボレボツーリングあるかもです カエル

 

梅雨って言うても  近年の梅雨は  熱帯雨林のスコールみたいな梅雨 (熱帯雨林に行ったことないけどな)

雨の中 ぶぉ~け~は ほんまにぶぉ~け~です 

 

ここに ぶぉ~け~が停まってるだけで どんなけ渋滞してるか ぶぉ~け~には分からんのよ 

 

ぶぉ~け~ あ~ふぉ~ だ~ぶぉ~ はぁ~つぁ~くぇ~

 

4人も要らんやろにパーパー