さて

 

梅雨入りまだっすかぁ~ (までまで~) 

 

なんとゲッソリゲッソリゲッソリ

メルカリで売れました  ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

もうヤフオクって時代や無いのかな

後期型なんで安くは出して無かったんやが 手数料が高くて送料込みなのよな (メルカリあるある) 

 

ナンバー付けときますんで  名義変更お願いします

 

どんな方が 買われたんやろか  

ヤフオクなら だいたい分かるんやが・・・

 

オイル交換だけやっときました  (気持ちどえす)

 

小牧デポへ 明日出っ発!っす!

 

ヤフオクバイク屋改め メルカリバイク屋になっちゃうよ~バイバイバイバイバイバイ

 

 

昨日 引き揚げて来ましたPCX君 

ぱっと見 まあまあ (事故車です)

 

保険会社が見に来ると思ってましたら 見に来ないとなガーン

後方からの追突  いわゆるジャニタレ(おかま)の場合  1円も出ないとかなんとか

 

後方からと言うより 若干の側面衝突なんやが 1円も出ないらしい 

 

相手も動いてたのに 10対0って・・・トウキョウ海上さんが言うなら ほんまなんかな 

 

保険屋の言うことって じぇんぶ保険屋の都合に合わせてるような気がするんは オレだけでっか?チーン

 

業オク  高く売れますよーにお願いお願いお願い

 

本日のご来店 

ご近所にお住いの赤帽さんのトラックから下されたバイクは 

 

スクーピーちゃん  

「ちょっと 見てやっていただけますかぁー?  チェックランプが点灯したり エンジンがかからんかったり かかったり・・・」

 

ちょっともガッツリも 見るのはカンタン 

 

フロント廻り曲がり 

 

タイヤ前後ダメ 

 

ブレーキがキャアー!

 

カンタンに見ましたが カンタンには修理出来ません  

 

「そんな?  娘にどうするか聞いてみますぅぅぅ~」

 

21歳の娘さんに こんなボロバイク乗らせたらアカーンよな  

 

乗り換えますかぁー?って言うても 2ストディオしか在庫無いしな真顔

 

修理すっかー  (ヒマやしな)

 

小さなお仕事コツコツと  そろそろ梅雨入りらしいですね