さて

 

梅雨入りマジか?

 

気持ちのイイ朝でしたね

 

ちょーちょーそーちょーからのご来店 

いらっさーせー ガスペケ君 

 

お預かりのマフラー取り付けどえす

 

昨日の🍺が抜けてないのか なかなか手際よく出来まヘン 

 

お客さまでご用意していただきました ビミョーなガスケット (新品です)

 

なんとか 排気漏れしないで組めました オレはプロなんでな  (アマアマ)

 

アンダーカウルが溶けませんようにお願い  

あの方が残してくれた遺産を使わせて頂きました(ゆうさんありがとう)

 

ヨシムラカラーに ヨシムラマフラーが似合ってますねウインク

 

今日は有給休暇なんですね どっか行かれるんですか?

「朝霧で カレーうどんを食べようかと・・・・」

 

えっ?えっ? 西新町でウッチャンナンチャンキッチンですか? 

 

「朝霧でー」

 

西新町でー?

 

「カレーうどんー」

 

ナッチャンカレー? (1400円?)

 

「皆さん揃って行きたいですねー」

 

りょグッ  皆さん お誘いしておきますねラブラブラブ

 

午前中のみっちょん終了 

 

午後の準備 

やーっとやーっと売れました  バイクとパンツは白がええんちゃうの?な グロム君 

 

愛媛県への旅立ち準備どえす

テキトーに点検整備しときます 

 

見れる所見ておけば安心かな 

 

仕事してまっせー 

 

やりだすとキリがない 

 

洗車もテキトーに  

 

しっかり天日干ししまして

 

いざ!出陣!

 

比較的空いてる時間帯 ぶっ飛ばしてますと

 

クワバラカズオ

 

40分くらいで到着しました 六アイ 

 

オレンジフェリーって 使った事なかったよなぁ 

 

ココデスカ?  

 

看板の字  薄っ!

 

事務所はここですかぁー?  (土建屋の事務所ですかぁー)

 

受け付けはここですかぁー?  (刑務所の面会ですかぁー)

 

深夜の出航  明日の朝には新居浜港へ到着予定です  

 

オレンジフェリー 

こんなツーリングも アリかな (土日祝休航です)

 

本日のみっちょん終了

あっちこっち寄り道して帰ろうかな  

 

戻りますと 

「先日の工賃ですー」とな  ありがとでヤンス~

 

冷たい飲み物の季節になりました  

 

バイクに乗っても暑いだけ

 

もうすぐ梅雨入り傘傘傘

 

相場が ぐぐぐーっと下がって いっぱいオッパイ仕入れ出来ますよーにお願いお願いお願い (カワ車~)