さて

 

朝から 大雨降ってたんで へーこいて寝てましたzzzzzzzzz

 

今日も 片づけかなぁ~とか思ってましたら 入電 

 

「息子が事故ったんで 助けてくださいなぁ~」とな

 

メールやLINEではない 直電の場合 だいたいが儲かるお話ですね  (下世話)

 

即出動どえっすパー

 

どこへ行けばええのかな? 位置情報送ってください

 

「位置情報の送り方が分かりません」

 

息子さんに聞いてください

 

「こんな機能があったんですね 知らんかったっス」

 

スマホは エロ動画見る道具やないねんで~ 

 

image

明姫幹線沿いなんで 情報無くても行けるっちゃー行けるねんけどね

 

image

あの辺やね

 

image

到着~ 

 

激しい~  ご本人は元気そうですね 

 

ぶぉ~け~ ぶぉ~け~ 

 

けが人無し 重大な違反無し 

この場合の アホポリって 何しに来てるんやろか 

 

「事故がありましたよ~」と 調書を書くだけのアホ仕事  

 

時間がかかりそうなんで 先に持って帰っとくね~

 

こりゃ激しいっすね 怪我してなくて良かった 

 

修理出来るっちゃー出来るけど・・・ 難しいぞ~ (叩いてシバいて)

 

image

「お疲れ様です~ ええ125有りますか~ バイクが無いと明日から困るんです~」

 

125は 腐るほど腐ってるけど 通勤の下駄なら 同じエンジンのベージュがええんちゃうの?

「黒もカッケーけど ホンダにしときます」

 

登録書類持って帰って 市役所でナンバーゲッチュしといてください (自賠はコンビニで)

 

お仕事してから 配達させていただきますウインク

走行3000キロ  タイヤもブレーキも安心の交換済み  

 

作業しときます 

 

移植  (時計付いてるけどね)

 

移植

 

ビミョーに 穴位置合わんねんけどね  

 

軽~く試乗しまして まんせー 

 

道が混む前に 出っ発っす

 

ご自宅 どの辺やったかなぁ~

 

image

おおー! 使いこなせてるやん

 

丁度 帰宅ラッシュでした  チーン

 

image

この辺の道は とにかく狭い  火事になっても消防車は来れないやろう 

 

無事納車完了  明日の通勤に間に合いました  

 

「お世話になりました~」 

息子さんの怪我 大した事なくて良かったです (毛が無い) 

 

バイクに乗ってたら 事故は付き物  

 

大怪我しなくて良かったと思いましょう (毛が無い)

 

ちょーちょーヒマな一日のはずが フル回転の一日になりました  (⛳行ってなくて良かった)

 

明日は 朝のマフラー付けから  急遽フェリー乗り場への持ち込み もっと早く言うてくれよーえーん

 

⛳の予約入れてなくて良かったぁ~  (仕事ぉぉぉ~)