さて

 

ちょーちょーヒマです

 

会ったこと無い じぇんじぇん知らない方から 修理のご依頼

 

「オイルランプが 点いたり消えたりするんで見てもらえませんかぁー?」てな

 

オイル入れてください  (2ストかぁ~)

 

「木曜日に乗って行きます~ 見ていただけますかぁ~?」

 

見させていただきます  (誰?)

 

 

またまた じぇんじぇん知らない方から  ショートメールで買い取りのご連絡

 

「〇〇さんに教えてもらいました~ 2台売りたいんですぅー」

 

来週行きます~ 

 

「次のバイクの納車までに売りたいので 他で売ります~」 

 

へーいパー  (お急ぎなんですね)

 

お急ぎなんやったら 乗って来てくれたら その場で現金買い取りなんやけど・・ 

 

とかなんとか お客を選んでるから ヒマなんやろなぁ~

 

 

神様が ヒマな時は片づけなさいと言ってます 

鉄 

 

金儲けだけが仕事ではない 

 

ドゥー!  大きな会社になりましたね  おっちゃんは嬉しいです 

 

信用してくれてるのかな・・  荷物の確認無し・・ 

 

1ラウンドゴルフ 行けそうですねウインク 

 

散らかってても 使いやすかったんですが 神様が片付けろと言うてますんで片づけました 

 

秘密兵器が出てきた

ロストボールを 

 

ゲッチュ 

 

高価買い取りしました ワンオーナー 2ストディオ君

20年以上 乗りっぱなし  全く手入れ無しでも 乗れるのがホンダ車 

 

image

キレイにしたから売れるって訳ではないけどね   

 

売れぬなら 売れるまで待とう ホトトギスコアラ

 

明日も片づけすっかな  (パーツ出品すっかな)